検索
  • grace0222

grace新プロジェクト①

更新日:3月23日





2020年コロナ禍の中、テレワークやリモート授業の推奨、飲食業界の時短営業、ソーシャルディスタンスによる座席制限などなど、天神・大名に足を運んで髪を切るという行為がなかなか難しいというお客様も増えてくるだろう。と思い、若い世代の美容師に新たな活躍の場を作ろうという思いと、天神大名はなかなか行けないけど、おしゃれはしたいというゲストの為にと動いておりましたが、ようやく場所が見つかりましたぁ~~~~~。


元美容室だったこの場所は、井尻駅の目の前。

4~5年ほど空き物件だったみたいですが、たまたま歩いてて見つけた物件です。

なかなか年期が入ってまして、天井は無茶苦茶低いし、なんか動物の絵みたいなのもあります。ほんとに美容室だったのか?



しかも、トイレはレアな和式!

流石にこれは無理と思いましたがやれるとこまでやっちゃいます。




天井も歪んで今にも崩れそうな勢いです。

この天井の中にまた天井があることなんてこの時は、知る由もなくって感じでした(笑)

謎のクローゼットもどういう活用方法だったのか?まったくわかりません・・。

床も」階段もシートが4重に張られていることさえ分からなかった。

手を入れだすと止まらなくなるほどの物件ですが、今の時代っぽくサステナブルに店舗づくりスタートします。

皆さま、お楽しみに!!!

62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示